人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対決、終了

さて、今回の減量活動の成果は。
対決、終了_a0019074_1023760.jpg



成功です。3ヶ月で8キロ減。
すげえギリギリだけど。

今回は相当きつかった。去年の10キロ減(結果的に20キロ近く減を達成)より
きつかった気がする。一つは、今回は最初から期間ギリギリでの達成を目指し、
最初から飛ばさずに行ったために最後までストレスがかかってしまったこと。
また、そんな中で最後の二週間は昼飯にベーグル、夕食はほとんどなしという
状況に自らを追い込んだ挙句、目的のないジョギングで気分も上がらない状況を
続けてしまったことにある。


さて、まあそんなのは次回の反省として(まだやるのか)、とりあえず解禁の一発目に
何を食べるのかをずっと考えていた。で、たまたま前日テレビでカレーを食べてる
シーンをみたので、早速導入してやろうということに。

対決、終了_a0019074_10238100.jpg


はいカレーどーん。久々に作ったら、軽くシャバシャバでベストではなかったけど、
これも自炊から遠ざかっていた影響だろうから仕方あるまい。徐々に取り戻すべし。
早速胸焼けが酷いが、これでいきなり復活してバカ食いすることもないだろう。
なかなか悪くない調整だ。やり方として正しいのかどうか分からないけど。

あとは、目標のないジョギングをこれからも続けられるかどうかが、現状の
体重をある程度維持できるのか、一気に戻すのかのカギとなる気がする。去年と比べて
一キロ一分以上も遅いペースで走るのが精一杯だし、距離も走れてないし。
どうしたものかなあ。


まあ、今はとにかく三ヶ月の闘いにめでたく終止符を打つことができたことを喜ぶこととしよう。
by paspas | 2013-08-31 16:53


日々のなんとなくをアップデートするブログ。


by paspas